Yahoo!Japanの広告戦略

ヤフー、広告商品を2013年1月末に再編 - CNET Japan
http://japan.cnet.com/news/service/35023872/

ディスプレイ広告 ⇒ プレミアム広告: インプレッション保証型広告
リスティング広告 ⇒ プロモーション広告: インプレッション非保証型広告

と変更の上、テキスト中心だったインプレッション保証型広告でバナー等の表示、インプレッション非保証型広告ではインスタントマッチ機能の拡充を図る予定だそうです。

新版 SEM:リスティング広告 Googleアドワーズ&Yahoo!リスティング広告対応 Web担当者が身につけておくべき新・100の法則。

新版 SEM:リスティング広告 Googleアドワーズ&Yahoo!リスティング広告対応 Web担当者が身につけておくべき新・100の法則。